はぅうううう
昨日急に来た咳により寝付けないし苦しい😭😭😭
夕方の舞たん見て癒されてみる。

#今日も会えるね♡ #gapforgirl #安定のロイヤルガーデン

はぅうううう
昨日急に来た咳により寝付けないし苦しい😭😭😭
夕方の舞たん見て癒されてみる。

#今日も会えるね♡ #gapforgirl #安定のロイヤルガーデン

あーー落ち着く。
みにすか履いてる自分見ると。笑

#今年23歳 #脚の黒さ #まだ4月 #アメアパ #gapforgirl

あーー落ち着く。
みにすか履いてる自分見ると。笑

#今年23歳 #脚の黒さ #まだ4月 #アメアパ #gapforgirl

All #gap @gap という天使ぶり👼
ヒッコリーbroken BF懐かしいでしょ♡
#gapforgirl #outfit #ootd

All #gap @gap という天使ぶり👼
ヒッコリーbroken BF懐かしいでしょ♡
#gapforgirl #outfit #ootd

こゆとこ可愛いの、Gap PRアシ あんちゃん。
しかも美女なの。snapしなくては。
#gapforgirl

こゆとこ可愛いの、Gap PRアシ あんちゃん。
しかも美女なの。snapしなくては。
#gapforgirl

今日もがんばろー♡
#ootd #knit #canditokyo @canditokyo #fashion #girl

今日もがんばろー♡
#ootd #knit #canditokyo @canditokyo #fashion #girl

むにっ
今日撮影協力ありがと♡
映画館でお台場ラジオ同期のえいみーに会って本当びっくりよ!!

むにっ
今日撮影協力ありがと♡
映画館でお台場ラジオ同期のえいみーに会って本当びっくりよ!!

雨なんなん(。-_-。)
#newbalance #burberry #ootd #rainy #gapforgirl #uniqlo #chanel

雨なんなん(。-_-。)
#newbalance #burberry #ootd #rainy #gapforgirl #uniqlo #chanel

びっぽコンwithリサヒジカタ。セカンドステージ近すぎた。。
오빠 사랑해요♡♡と言いたいとこですが오빠いなかったわ笑
ジニョンのお嫁さんになるために日々頑張ります♡あなたの才能に惚れてる!
#BANA #b1a4 #kpop #girls #tokyo

びっぽコンwithリサヒジカタ。セカンドステージ近すぎた。。
오빠 사랑해요♡♡と言いたいとこですが오빠いなかったわ笑
ジニョンのお嫁さんになるために日々頑張ります♡あなたの才能に惚れてる!
#BANA #b1a4 #kpop #girls #tokyo

やっと会えるね♡ (at 横浜アリーナ (Yokohama Arena))

やっと会えるね♡ (at 横浜アリーナ (Yokohama Arena))

土曜日午後。
#sturday #cafe #afternoon  (at ON THE CORNER No.8 Bear Pond)

土曜日午後。
#sturday #cafe #afternoon (at ON THE CORNER No.8 Bear Pond)

さりえとNBのぱーてぃなうです😘😘 (at マンダリン オリエンタル 東京 (Mandarin Oriental, Tokyo))

さりえとNBのぱーてぃなうです😘😘 (at マンダリン オリエンタル 東京 (Mandarin Oriental, Tokyo))

愛するまこちゃん&ななみのfarewell partyを4/10 20時〜やります。
これから日本を離れて頑張る2人にたくさんの愛を♡
みんなも今まで2人に元気もらったでしょう?(´ー`) 渋谷Gapをはじめ、2人のお友達なら誰でもお待ちしてます。連絡ください!顔出すだけでも。。♡ 一緒にforGirl作ってきてくれて、いつも自信をくれて、たくさん遊んだ思い出いっぱいのふたりが大好きなの(´;ω;`) #Gapのお姉様方大歓迎 #渋谷店ギャルズも大歓迎
#淋しくて涙でちゃった

愛するまこちゃん&ななみのfarewell partyを4/10 20時〜やります。
これから日本を離れて頑張る2人にたくさんの愛を♡
みんなも今まで2人に元気もらったでしょう?(´ー`) 渋谷Gapをはじめ、2人のお友達なら誰でもお待ちしてます。連絡ください!顔出すだけでも。。♡ 一緒にforGirl作ってきてくれて、いつも自信をくれて、たくさん遊んだ思い出いっぱいのふたりが大好きなの(´;ω;`) #Gapのお姉様方大歓迎 #渋谷店ギャルズも大歓迎
#淋しくて涙でちゃった

あべこうじが本当に好きすぎて辛いので今日も高橋愛ちゃんのブログを見ます。
#白いコーヒーゼリーと杏仁豆腐
#どっちやねん♡

あべこうじが本当に好きすぎて辛いので今日も高橋愛ちゃんのブログを見ます。
#白いコーヒーゼリーと杏仁豆腐
#どっちやねん♡

すごくわたしっぽい♡今日 #truestyle 投稿しよかな(´ー`)♪

すごくわたしっぽい♡今日 #truestyle 投稿しよかな(´ー`)♪